三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

またまた散財 (*^_^*)

またまた買ってしまったソルトのキャスティング用リール。

 

シマノ 20ステラSW 6000HG  \(o⌒∇⌒o)/ 

 

いつも行くお店より約1万円安かったのでオークションで落としました。(笑)

 

ご立派な箱に入ってます。

 

f:id:mminosan:20200528162540j:plain

 

f:id:mminosan:20200528162627j:plain

 

f:id:mminosan:20200528162639j:plain

 

PE3号が300m巻けます。o(^^o)(o^^)oワクワク

キハダマグロやビンチョウマグロを狙ってる時にいる釣れるカツオメインのタックルに

使う予定です。

 

他にはブリなど青物キャスティングやこちらで狙う3kg前後のカンパチジギングなんか

でも使えそうですね。

 

現在、持ってる10ソルティガ4500とカブリますが、持ってるソルティガは

近いうちにヤフオクにでも出して処分するつもりです。

 

まぁ 暇な時にやる予定なので未定ですが・・・。

10ソルティガは 3500、4500、4500H とあるので全部売ったら10マンぐらいには

なりそうです。

 

あと、7000Hのドックファイトもあるわ~ ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 

 

f:id:mminosan:20200528163057j:plain

 

そして、上の写真のクーラーボックスはイカ用にナオヤが買ったシマノの25Lです。

こちらは私が買うとナオヤが買うより安くなるのでpaypayモールで買いました。

これと一緒に冷えキントレーも買ったので明日には着くでしょう。

 

ナオヤー 特したな。

 

おれはポイント分まだ受け取ってないのでマイナスやぞ!

ってポイントが入っても、私は一切儲けありません。(笑)

 

友人って事で奉仕作業です。(笑)

 

まぁ 良いよ。

 

釣り仲間が安く買えるならお手伝いしますよ。(笑)

 

早く あの10マン入ってこやんかなぁ・・・・。

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

入ってきたら、その10マンでもう一台リール買ってやるぞ!

 

頑張って景気を上げたいね!

 

終わり。