三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンス発表会

昨日3月30日 今年大学3年生になる娘の母校のダンス発表会を観に行ってきました 今年で4回目らしいです。 約800名入れる桑名市民会館(大ホール)がほぼ満員でした。 娘は高校3年間ダンス部に居て、第1回目の時は高校2年生で参加したのですが、 3…

満開(笑)^^;

満開になりました。(笑)^^;

桜咲く。(*^ω^*)

先月、伊勢神宮のおかげ横丁で購入した 一切桜 少し早いですがちゃんと咲きました。(*^ω^*) まだ一輪ですが。(笑)^^;

神々の山峰

寒い冬 本来なら去年買ったアイゼン使って底登山の 鈴鹿山脈に行っても良いのだが、何故か重い腰が 上がらず。(≧∀≦) やっぱり、歳なのかな? 最近、寒さに妙に弱いです。 大好きな釣りも誘われないと行く気も無いみたい (笑)^^; だったら、暇潰しで漫画 丁…

3月11日 津 結城神社 梅

3月11日 不具合の為、入れ食い1号をディーラーに預けて 暇なので、妻が探した津の結城神社へまたまた梅を観に行って来ました。 当日は風が強かったのですが、気温はそれほど低くなく良い天気でした。 http://www.tsukanko.jp/spot/18/ ↑ココです。 拝観…

いなべ 梅林公園とトンカツとオヤジサッカー

3月5日の日曜日。 前日の土曜日に妻が明日は天気良いからどっか連れてって、 と。行く所を考えてたら梅を思い出した。 天気が良いので、毎年恒例となっている いなべの梅林公園へ 10時に出発して梅見て、上石津でトンカツ食って帰ってくる予定。 最初に行…

バックパック当たった(笑)

昨年から迷ったあげく、正月に購入したCANON EOS 80D は15000円キャッシュバックあったので最後の決め手にもなりました。 もちろん、15000円も無事受け取り、その時に同時でやっていた キャンペーンにも応募。(笑) 2020年 東京オリンピック…