三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妻の誕生日

5月は妻の誕生日があります (笑)^^; 世間ではGW明けでグダグダモード その時に毎年 母の日とほぼ一緒にやってくる 妻の誕生日。 娘は東京 息子は就職して豊田市 二人ですが、美味しいと噂の鈴鹿のケーキ屋さんへ 買い過ぎた。(笑)^^; 少し寂しい誕生日…

5月1日 久しぶりのキャンプへ

GWの予定もとくになく。 何しようか?と妻と話しをしていたら、キャンプへ久しぶりに行きたいね! って言われたので、GW中は高速も渋滞するし、近場でないか探していたら 5月1日~一泊でめちゃくちゃ近い 北勢町にある青川キャンピングパーク に奇跡的…

4月30日 紀伊長島 スロージギング

結局・・・ 携帯から写真付きのブログがアップできないので 久しぶりにPCから書く事に・・・(笑) まぁ、今日は事務処理で午前中仕事の予定だったので良いのですが・・・。 今年2回目の釣りに4月30日 土曜日に紀伊長島へスロージギングに 行ってきま…

やっぱり(≧∇≦)

写真が携帯から貼り付け出来ないので、アプリへ見にいったらアップデートすると写真UP出来なくなりそうです。 みなさん レビューで書いてました。 携帯からUPしてる方はアップデートしない方が良いですよ~( ^ω^ ) 書きたいネタはあるけど、 しばらく放置か…

携帯から写真付きブログがUP出来ません(≧∇≦)

何故か携帯から写真付きブログがUPできません(≧∇≦) 誰か教えて下さい。