三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京へ・・・

今日は朝3:30起きで東京へ 娘の引っ越しです。 足柄SAまでノンストップ 富士山が綺麗でした。 で、その後はIKEA、ケーズデンキと足らない物を購入して、ベットなどを組み立てて晩御飯。 初めての店で全部のせつけ麺大盛り (^-^)/ まだまだ終わりません。(笑…

秋までお預け?(^_^*)

今日はもう1つ。 先月購入したカワハギ用リールにラインを巻きました。 (^-^)/ ラインは少し細めのPE0、8号を200m 巻きました。 早く使ってみたいけど、カワハギは秋までお預けかなぁ~(笑)^^; 明日も良い天気みたいですが午前中は塗り残したペンキ塗り(u_…

大遠会館マグロレストラン(^-^)/

今日は午前中 ペンキ塗り 午後からはペンキが無くなり終了 (笑)^^; 少し塗り残したので買い足しに行って 釣り具屋行って息子と二人で大遠会館へ (o^^o) これで税込み1000円 美味しかったです(o^^o)

当選しました(^-^)/

本日、愛用してる釣り具メーカーから 記念品が届きました。 25周年記念だそうです。 応募してたんかな? (笑)^^; でも、当選しました。 ってきたので応募してたんでしょう。 小さなホッパーです。 キーホルダーになるようにリングが付いてますが、リングを…

大阪~

年一回の大阪旅行(^-^)/ USJの影響で? 少し良いHotelしか空いてない(^_^*) 今から吉本観て笑ってきます。 Bってめちゃくちゃ良い席かな? 楽しみ~