三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月21日 初師崎 ジギング釣果

9月21日(金曜日)に知多半島先端の師崎へジギングに行きました。 もちろん、金曜日なんで仕事は休みです。(笑) 朝4時前に某釣具店に集合して店長と二人で師崎へ・・・・ 天気予報は曇りのち晴れでしたが、集合場所を出発すると少しずつ雨足が強くなっ…

9月21日 知多半島 師崎 ライトジギング予定。

9月21日に知多半島 師崎にライトジギングに行く予定です。 初の知多半島での釣りです。 某釣具店の店長と・・・(笑) 台風16号の影響で潮は悪そうですが。。。 回復してる事に期待です。 また、釣果報告します。 では。 乞うご期待。(笑) PS・・・…

9月7日の釣果

9月7日の釣果。。。 久しぶりの息子と二人での釣りでした。 楽しかったけど、釣果はイマイチ(笑) まぁ 本命のアオリイカとアカハタは釣れたけど・・・。 ( ̄∀ ̄*) へたくそなんでこんなもんかな? しかし、アオリイカの天ぷら、ゲソのバター炒め(マヨ醤…

イカ&テンヤ&ジギング(笑)

明日、9月7日は紀伊長島方面にレンタルボートでイカ&テンヤ&ジギングに 行ってきます。 なんて欲張りな釣行なんでしょう。。。 f^_^; とりあえず、アオリはコロッケサイズだが釣れてるみたい。。。 たまに生き残りのキロupも掛かるみたい。。。 テンヤ…