三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月23日 水替え1/3

皆さん お盆休みはどう過ごしましたか? ワタシは釣りにも行けず、半分仕事してました。 (*^^*) 本日、水替え1/3やりました。 ただ、それだけです。(笑)^^; 久しぶりに携帯からUP。 終わり。

2022 令和4年8月13日 熊野灘 キハダキャスティング 中止 (>_<)

明日は久しぶりのキハダキャスティングでしたが、台風8号が直撃するので 中止になりました。 (>_<) 残念・・・。 暑いので行けたら行けたで大変なんですが・・・(笑) でも、夏のデカイキハダマグロを釣りたかったですね~ 次回は9月です。 釣りに行った…

8月7日 水替え1/3

今日は鈴鹿8耐の決勝の日ですね。 10代の頃は土曜日からバイクで行って野宿して観てました(笑) 今はそんな元気もないので11:30~BSの無料放送でやっていたので 観てましたよ。 途中は観てませんでしたが・・・。 久しぶりにホンダが優勝しました…