三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

7月8日 水替え1/3 上部フィルター類一式交換

皆さん お久しぶりです。

こんにちは。

 

7月8日 水替え1/3と上部フィルター類を一式交換しました。

アップを怠ってますが、現在も2週間に1/3程度の水替えをやっています。

先月は水槽用のエアコンも入れました。

水温は29度キープでアロワナも元気です。 (*^_^*) 

 

ダメですね~ 私用に仕事に色々と忙しくてネタのアップを怠ってます。

スイマセン。(>_<)

 

釣りの方は相変わらず言ってます。

5/13 尾鷲にスーパーライトジギング

5/25~28  久米島 キハダマグロ釣り

6/11~13  初のクロマグロ釣り

6/3  今年初イカメタル(ケンサキイカ

6/24 越前 イカメタル(ケンサキイカ

アカンです。

釣行ネタも5つ溜まってます(笑)

 

自分の記録用なので暇をみつけてアップしていきたいです。

 

では、また。