三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マグロ釣行?

7月25日(水)にマグロ釣りに行ってきました。 深夜12時半に家を出発 尾鷲港3時集合です。 2時30分に集合場所近くのサークルKにて自分のエサを購入。。。 今日は暑くなるので、2Lアクエリ。お茶1Lとおにぎり3個、冷やしそば。。。 船長も3時…

マグロ釣り?

本日、マグロ釣り?にリベンジしてきました。 本日と言っても、今頃更新してるんで、釣りに行ったのは25日ですが・・・(笑) 仕事サボって行ったので夜9時半に家に帰って来て飯食ってから少し仕事(ーー;) 今落ち着いてオリンピックサッカー女子初戦を見な…

本日はサッカー部(社会人)の親睦会っす

さて、仕事も適当に切り上げて、本日は地元 湯の山で サッカー部(社会人)の親睦会です。 温泉にて一泊の宴会。。。 私と監督代わりの先輩一人を除いては略20代(笑) 男ばかりの13名です。 部員は30名ぐらい居るんですが・・・・ f^_^; 集まったのは…

志摩沖のマグロ・・・

昨日、今日とあれほど口を使わなかったマグロが釣れ出した。 やっぱりタイミングもあるんだろうなぁ・・・。 22日に友達は行きますが、私は地元商工会の行事で流しそうめんの段取りの為、 行けません。 残念ガックシ。。。 みんな釣って来て下さい。 8月…

7月10日 マグロキャスティング報告 (TдT)

7月10日 マグロのキャスティングに行ってきました。 夜12:30に家を出発し、今回お世話になる尾鷲の真祐丸さんへ・・・ 途中、朝昼飯を調達にコンビニに寄って待ち合わせのサークルKには3時過ぎ着きました。 集合が3時半だったので、少し早く着き…

7月10日 マグロ釣行決定

7月10日にマグロ釣行決定!!!!! 後は天気次第です さて、どうなるかな。