三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結局、12時間釣りした(笑)

本日の釣果は・・・ (船長と私) ---- 疲れた (^_^;)

早く着き過ぎた(笑)

早く着き過ぎたんで、車の中でスロージギングのDVD見てます。(*^o^*) 船長曰く、最近あまり釣れて無いけど、やってみる? なんでボウズ覚悟ですが・・・(笑) とりあえず、ガンバってみます! 乞うご期待 `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

キャスティング&ジギング

明日は久々のキャスティング&ジギングです。 天気も良いみたいだし、 さぁ、何が釣れるかな。

本日の釣果

今日は今まで経験した事の無いぐらいヒドイ天気でした。 ドエライ風と雨。 ヽ(´o`; まぁ、過去に一度10m以上の風で生きアジ買ってから現地で中止はありましたが・・・こんな天気での海上釣堀は初めて(ーー;) `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!! 釣果は真鯛5匹…

大雨って・・・

ただいま起床。(^O^☆♪ 本日、海上釣堀です。 ( ̄∀ ̄*)ニヤニヤ 大雨みたい まだ降ってませんが・・・ どうなるか? 乞うご期待

今週末 海上釣堀行きます ( ̄ー ̄)ニヤリ

今週末の日曜日は、またまた海上釣堀り行きます。 ( ̄ー ̄)ニヤリ ただ、天気がのようです。 釣り竿、リールと3setも新調したいのに・・・ 前の釣りで解ったんですが、ウキ釣りより長竿のミャク釣りのが 良く釣れます。 たぶんウキ釣りは風や潮で生簀の端に…

4月6日 海上釣堀り 詳細

4月6日(金曜日)に友達と二人で海上釣り掘りに行ってきました。 当日は朝3時過ぎに友達を迎えに行き、途中のエサ屋、自分のエサ屋(コンビニ)と寄って 現地に5時過ぎに到着。。。 天気予報はのはずが現地は微妙な天気です。 とりあえず、6時前に出船…

本日の釣果

本日の釣果 中々渋い中頑張りました 詳細は後日

明日は海上釣堀 ( ̄ー ̄)

明日は海上釣堀です 久々の魚釣り もちろん、平日v(^_^v)♪ 仕事は休みます 天気も 今は降ってました 釣れると良いが… ガンバって来ます