三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月15日 宮津 ブリジギング

金曜日行く予定が悪天候で出れない。と言う事で一番早く行ける月曜日に・・・ その前々日の土曜日は出れて少しですが、ブリも上がっています。 日曜日は悪天候で欠航。 よって中一日空いての今回・・・ 8時出船。9時にポイントについて、午後4時半頃まで…

ブリジギング

宮津にブリジギングに来ちゃいました。(笑)^^; 金曜日中止になったので・・・ 我慢できませんでした。 釣れるかな?

中止になりました(TдT)

明日の宮津は悪天候の為、中止になりました。 残念 (TдT) 今度はいつにしようか? 迷うなぁ・・・

明日は中止か?

明日、丹後にブリジギング予定ですが、天気が微妙・・・。 午後7時過ぎに船長に電話するが、たぶんアカンやろうなぁ・・・。 (;´д`)トホホ…

4月12日 丹後決定

4月12日 丹後決定です。 ブリ釣りたいなぁ 後は天気次第。

3500か4000?

ソルティガ3500か4000で迷ってます。 ノーマルギヤ か ハイギヤかも・・・ 次回の丹後までには欲しい(笑)^^; もう少し悩むかな

海上釣堀

3月29日に海上釣堀に行きました。 一年越しの息子との約束を果しに… 当日は友達親子を含め7名です。 朝一番から当たりがありましたがバラしまくり 最終2時半までやりましたが、結果は息子が大鯛1 鯛1 私は大鯛1ケシマアジ2でした。 釣れた数の倍は…