三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これも

こんなんも購入(笑) 釣れるんか? 先週日曜日に買いました。 ---- 釣りはお金が掛かります `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

こんなに違う値段

釣具屋が近くに2件あるんですが、こんなに値段が違います。 安い方は店に確認したら値段を間違えてたらしく、すいません。間違えてます。 2850円です。って はぁ?ですよね。 店員曰く、こちらのミスなんで、今回はこの値段にします!と・・・。 でも同…

サッカー見てます

サッカー見てます 1-0で日本がリード 前半も残り4分です。 焼酎4杯呑んでます 少し気がまぎれます

いろいろと・・・

いろいろと上手く行きません。。。 仕事MAX 子供W受験。。。 息子よ 早く決まってくれ~ ( ̄∀ ̄*) 落ち着いて釣りもいけやん。。。 息子よ・・・ 決まったらいっしょに釣り行こう! がんばれ!

本日の釣果

今日は風も弱く程よい感じで天気も良かったですが、先日まであったナブラは全くでした。 移動中に偶々映った餌反応でジギング(*^_^*) ヒラメ一匹♪(´ε` )でした。 約60cm 青物は全く見ない。 トホホ。

トンボはキャンセルでもワラサ

あすは紀伊長島にワラサ狙いでキャスティング&ジギングです。 ホントは今日トンボ釣りの予定でしたが…(ーー;) 色々あってキャンセル 風、波も無く、天気は良いみたいですね。 期待してます とりあえず、準備が終わったんで風呂入って寝ます

楽しかったフィッシングショー

初めてのフィッシングショー♪(´ε` ) 二日間、目一杯遊んだ(笑) 結構歩いたし 立ちっぱで疲れた あっ こんな人いました `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

フィッシングショーですね。

明日、明後日は大阪でフィッシングショーですね。 初めて行きます。 少し楽しみ 朝 6時半に家を出て近鉄で難波まで現地は10時頃かな? まぁ、日曜日もあるので二日間ゆっくり見て来ます(笑) 来週水曜日から天気悪いみたいです。

誕生日

今日は誕生日でした。 はい。 前厄で人生折り返しという感じです 気持ちは今もハタチですが・・・v(^_^v)♪ 夕飯は家族4人で手巻き寿司でした 食後のケーキも食べてお腹パンパンです 娘、息子、妻からもプレゼントも貰って楽しい一日となりました 赤…

おいおい

iPadから画像入り日記は書けないのかい?(ーー;)