三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

旬を頂きます。

旬を頂きます。 5杯バラすのに2時間も掛かったけど、やっぱり食べたいセイコガニ (*´∀`)♪ 日本酒と一緒に まいう~です。

3日目(笑)^^;

平日3日も休んだせいで、最後の更新できず(笑)^^; 3日目は仙台の友人に聞いた美味しい天ぷら屋さんでランチ もう一皿あったけど写真忘れた。 (笑)^^; で、東京からは、奮発してグリーンで帰って来ました。 来年は沖縄らしい。 行けるかな? 終わり。

二日目(*´∀`)♪

今日は午前中だけ前日の表彰を聞いて午後から観光。 足を伸ばして、喜多方までラーメン まこと食堂 チャーシューメン 並を頂きました。 郡山市から約1時間。 太麺の平打ちちぢれ麺。 味はチョイ豚骨?薄っすら醤油味? 優しい味で中華そばと言うのがしっくり…

福島県郡山市へ ^_^

昨日から明日まで福島県郡山市。 仕事のようなお金にならない仕事。 地元を5:30に出発して10:10 郡山駅着。 遠いですね~(≧∀≦) 夜ごはんはお寿司にしました。 今日は午前中 仕事ですが、午後から夕方まで自由があるので、近くに観光行きます。(*´∀`)♪ 富士山…

11月6日 竜ヶ岳 登山(*´∀`)♪

11月6日 鈴鹿マウンテン 竜ヶ岳へ行って来ました。 今回は小中学校同級生と二人で。 7:00に近所のコンビニ集合、出発 同級生は良いですね~(笑)^^; 家が近いので待ち合わせ場所が近い。 無駄な時間が無いですね~(笑) 7:40 宇賀渓キャンプ場駐車場着 …