三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トンボ跳ねる

トンボ釣れてますな 明日から大寒波 来週行く予定です 楽しみです マグロさん あまり遠くに行かないで(笑)

フィッシングショー

今週末はフィッシングショーですね。 土日と泊まりで行く予定 今からその段取り打合せに友達が来ます(笑)

1週間遊んだ( ´ ▽ ` )ノ

20日から今日まで仕事が暇でした(笑) まぁ、たまにはボチボチで良いんですがz・・・ 天気がよければ釣りにでも行きたかったんですが、 独りでは重い腰も上がらず、結局行けず・・・ 仕事も入って来て来週から釣り所ではありません(ーー;) 釣り、天気、…

釣り行きたい

釣り行きたい。(*^_^*) 来週月、火、水曜日のどれかで何か釣り行きたい。 鳥羽でシーバスが釣れてます。 娘が食べたいと言ってる真鯛を海上釣堀でもいいなぁ 天気次第で考えます でも平日やし独りなんだなぁ 誰か一緒にいきませんか? Ψ(`∀´)Ψケケケ

ビックルアー

ビックルアー購入 多分頼んでたのでしょう 昨日暇だったので、マニアックな釣具屋へ行ったら 頼んでいたルアーが届きましたよ って(笑) 頼んでいたことも忘れてた(笑) まぁ、今マグロ釣りに必要な物なんで嬉しいですが、最近お金💰がいくらあっても足りません

初釣り(トンボ祭りのはずが・・・)f^_^;

昨日、1月16日は初釣りに行ってきました。 最近三重沖ではトンボが釣れています。 本当は土曜日に行く予定でしたが、二人しか揃わず、漁師さんのチャーターは中止となりました。 まぁ 土曜日は風も強くて中止でよかったと思います。 で、日を変更して風が…

初釣り

今年初釣りです。 風が無ければ沖へ あったら湾内(笑) 何が釣れるかな?

アケオメ~

アケオメ~ 今年はたくさん釣って有意義なブログになるように頑張ります