三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りには行ってるが・・・。

最近? ココ6月ぐらいから釣りには行ってるけど、釣れない(笑) マグロキャスティングも9月いっぱいが勝負です。 後、1回は行きたいけど・・・ 釣れないなら止めた方が良いかも? 迷うところですね・・・。 マグロは来年までお預けかな? 9月になると・…

マグロキャスティング・・・

本日、浜名湖発のマグロキャスティングに行ってきました。 結果は朝一番にショボいナブラがあっただけで撃沈 悔しい~ 思い出したく無い(ーー;)

マグロキャスティング 8月20日

明日は浜名湖からマグロキャスティングに行って来ます 今期3回目の正直で釣れるかな? 小さくても良い。 10kg以下でも良い。 一匹釣って見たい (^O^☆♪ 乞うご期待。

8月11日の釣果報告

8月11日に中止になったマグロキャスティングの代わりに 紀伊長島にジギング&テンヤに行きました。 5時半出船 最初は少し沖でスロージギングです 波も無く釣りやすいですが潮も流れなくて釣果はイマイチ ウッカリカサゴ45cm 船長 オニカサゴ 2匹 船長…

マグロ中止に

明日のマグロ釣りは中止に・・・・ 2日ぐらい前にまき網漁が入ってアカンくなったみたい 水揚げは30tonあったそうです タイミングが難しいです 残念ですが明日は小物と遊んで来ます 乞うご期待

マグロ釣り?

8月11日にマグロのキャスティングに行きます。 今期3回目(笑) 3度目の正直になるかな?(~_~;)