三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィッシュフックペンダント ( ̄ー+ ̄)キラリ

妻からの誕生日プレゼントが届きました。 フィッシュフックペンダントです。 ブランドはプロフェッショナルアングラー鈴木斉さん NABLAです。 悩んだあげく星の無いタイプ nablaフィッシュフック(giza) にしました。 チェーンは4.5mm 45cmです…

今日の釣果?( ̄▽ ̄)

今日は鈴鹿の釣り具屋に去年の4月頃に予約したルアーが出来て来た。との事で 取りに行って来ました。 釣れたのは私(笑 しかし別々に頼んだけど4ケいっぺんにはキツイ ついでなんでもう1軒 アシストフックも買ってきた それがコレ ジグも1ケ購入 全部で…

どっちにしようかな?(笑)

2月1日は私の誕生日でした。 で、プレゼントを奥さんが買ってくれるそうです。 釣具はダメとの事なのでネックレスにしようと思っていますが・・・・。 どっちにしようか悩み中 下の写真の2つです。 チェーンは4.5mm 45cmにしようと思っています…

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! フィッシングショーで手に入れた ドデカイ釣りビジョンステッカーだけど、 シマノの60Lクーラーでも貼れないぐらいデカイ(笑) こりゃ せっかく手に入れたけど貼る無いな(笑) で、釣りビジョンは2台目も契約してきました。 1台目は…

フィッシングショー カタログとステッカー

2日間で手に入れたカタログとステッカー(笑 今年は去年より人が多かったように思います。 手に入れたステッカーは先月買ったクーラーboxに貼る予定 後、去年も行った難波のもつ鍋屋 通天閣 美味いっす。 二次会で行った昭和大衆ホルモンもサイコーでした。 …

足は棒。くつろいでます。

帰ってきて飲みながら釣りビジョン見てます 鈴木斉さんのマグロキャスティングです。 100kgオーバー掛けてバラしてます。 やっぱりマグロは難しい。

楽しいフィッシングショー

楽しいフィッシングショーでした。 土日と2日間目一杯遊んで来た。 今は帰りのアーバンライナーから書いてます。 リールはNEWステラ、セルテートが欲しいですね。 カッチョ良かったです。 ステッカーも色々とGETして来た(笑 詳細は後日… では

明日はフィッシングショー

明日はフィッシングショーです。 楽しみ~ 実は本日、誕生日でした(笑 家族に祝ってもらい旅立ちます 理解ある嫁さん感謝します