三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩

今日は近くのダム湖まで散歩に来ました。 もう紅葉も終わりでしょうね。 夕方には友人に借りてたバイク返しに行きます。(笑)^^; 9月から借りてたけど乗ったの5回ぐらい? 本気で買いそうになったけど、もう寒くなったんんで欲しい病は春まで我慢出来そう…

久々に釣り~(^-^)/

楽しみにしていた久々の釣り。 マイホームグラウンドの紀伊長島。 イカ&カマス予定です。 ダメなら根魚狙いでライトスローも。 欲張りすぎてダメかもね(笑)^^; 出船は6時ですが、早く着き過ぎた(笑)^^; まぁ レンタルボートで二人なんでゆっくり楽しみ…

二泊三日

帰りの新幹線から投稿(笑)^^; 二泊三日で東京→新潟と行きました 昨日の新潟では夜に寒ブリ頂きました。 で、今日は1日移動日のオフ。 新潟を朝出発して東京でお決まり?の 昼シャン? もんじゃ行って靖国行って来ました 疲れたんで帰りはグリーンに変更(*?…

新潟~(^-^)/

コレ乗って来ました まずは昼飯(笑)^^; 今日も寿司屋さん 2時~缶詰です。 頑張ります。

銀座と新橋(^-^)/

昨日はホテルにチェックインした後、 新橋の路地裏へ… 美味しいお寿司屋さんで一杯呑んできました。 やっぱり都会は人が多いですね。 今日は最終目的地 もう少し北まで行きます。 (^-^)/

久々に徹夜(笑)^^;

久々に徹夜しました(笑)^^; で、今は都会にきました。 仕事のような微妙な仕事? 地域活性化に貢献します では眠いけど、飯行ってきます(^-^)/