三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月19日 紀伊長島 スロージギング(^-^)/

久々の更新。 最近、めっきり寒く山登る気がしません(笑)^^; 今年最後の釣り。 紀伊長島へスロージギングに行ってきました。 本当は天気的に日曜日のが良かったのですが、社会人サッカーリーグ戦とカブっているので土曜日にしました。 予報では西風強く一…

お久しぶりの晩ご飯(笑)^^;

お久しぶりの晩ご飯。 と言っても晩飯は毎日食べてます。 ただ、ダイエット? 摂取カロリー制限してるので、外食の晩飯時以外は米抜いてました。 久々にカレーが食べたくてカレーを妻に作ってもらいました。 カロリー50%オフ (o^^o) 世の中にはあるんです…

11月29日 紀伊長島 スロージギング&カワハギ? 釣行編

見出しの通り 先週末に紀伊長島へスロージギング&カワハギ釣りへ行きました。 朝6:00出船(^-^)/ とりあえず、沖へ目指しながら水深30mぐらいからボチボチやりますがアタリ無し(笑)^^; まぁ いつもスローの時の朝一番の地合いは無いので気にせずやりました…