三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月23日 水替え1/3

本日、水替え1/3 やりました。 久しぶりにアロワナくん(笑)^^; 元気です😊 そして、うちのニャンコ キジトラねこのこうめばぁちゃん 5月で14年。 こちらも元気です😊 終わり。

4月8日 南伊勢町 海上釣堀 福寿丸

4月8日 土曜日に南伊勢町の海上釣堀 福寿丸にリベンジに 行ってきました。(*^_^*) 前回が全くダメで不発だったのでリベンジなんですが・・・。 どうなったでしょうか? 今回は前回と同じターキーと今回福寿丸初参戦のシノさんの3名です。 3名なので、自…

真空装置を買ってみた。

最近、釣った魚を熟成させて食べる事を楽しんでます。(笑) せっかく釣った魚を美味しく頂く為に日々勉強してます。 勉強してます!って言ってもネットやユーチューブを見て真似してるだけですが。 (笑) ただ、これをやる事によって確実に魚は日持ちする…

4月4日 水替え1/3

昨日は水替え1/3をやりました。 写真も特に無し。 アロワナは元気です。 仕事、私用と忙しくて書きたいネタは沢山ありますが、書く時間が無い。。。 って言い訳ですよね。(^_^;) ヤバイね。 沖縄旅行も早く書かないと忘れてしまいそうです・・・ (^_^;) …