三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

YAHOO!ブログアプリ終了なんですね。

今日も相変わらず、雪が降ってます。 今朝の新聞で見ましたがこちら方面の大雪は20数年ぶりらしいです。 話は変わりますが、ヤフーのブログアプリが終了してたんですね。 ここ最近は携帯で撮った写真を入れて携帯アプリから日記のように 書いていました。 …

一日大忙し&初ランチ(笑)

今日は朝から年金事務所へ行って、その後は社会保険病院へ そう。 実は年末の健康診断の大腸検査で再検査になってしまいました。 まったく自覚症状はないのですが・・・。 今日はカメラ検査の予約という事だったので病院には行っただけです。 2月10日が初…

雪よう降りましたね~ε-(´∀`; )

土曜日の午後から降り出した雪は月曜日の午前中 まで降り続き。 家では40cm以上の積雪でした。 ^^; ちなみに私の車はAWDでスタットレス 雪道は大丈夫です。 ただ最近、スキーも行ってないので、雪道運転は 5年ぶり? 少し緊張感ありました。ε-(´∀`; ) 土曜…

ダイハツ トーテム( ^ω^ )

今日は一日お休み頂いて名古屋へ 名古屋マリオットアソシアホテルでランチ その後、名古屋ドームまで移動して ダイハツ トーテム観て来ました。 とても、同じ人間とは思えない素晴らしいショーでした。( ^ω^ ) 明日は雪? まあ良い。 今日休んだので仕事しま…

カメラの練習(笑)

色々撮ってみる。 難しい。 まだまだ修行が必要だ。 終わり。

賀詞交換会

今日は地元の賀詞交換会。 国会議員さんも来てました。 19:00終了と早いので、もう一軒 美味しい日本酒と一緒に美味しく頂きました。 終わり。

お年玉 (*?-?*)

新年明けましておめでとうございます。 正月休みは12月29日の午後~1月4日まで。 年末は地元神社の掃除やら宮守やら 地元消防団での夜警で仕事は休みですが用事がたくさん。 1月1日は朝から近所のスポーツ用品店で福袋買って午後から昼寝。 夜は実家で飲み会…