三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

先週の出来事

今週末で投稿が出来なくなりますね。(笑)


その前に小ネタを少々(笑)

先週は泊まりは客先の大事な接待でした。

泊まりと言っても、ホテル代が勿体無いので息子のアパートで
山用の寝袋で寝ましたが・・・(笑)

接待は失敗はできない相手だっただけにお店選びはかなり気を使いました。(笑)

 


イメージ 1
 

写真も相手がお手洗いに行ってる時に撮れた1枚だけ。
肉料理 それもピンボケ(笑)


イメージ 2

 

料理はどれも美味しくお客さんも喜んでくれたので大成功でした。



で、その日は息子のアパートに泊まって帰って来ました。



せっかく豊田市まで行ったので近くにある釣り具屋へ寄りました。
接待の前の余裕時間にですが・・・。

イメージ 3
 

マグロ用のポッパー 購入。
今年中に使うことはあるのか???(笑)

で、次の日の帰りは名古屋で久しぶりのラーメン 

イメージ 4

まさ春 
 
まぁまぁ美味しいです。
 
イメージ 5
 
 
アジフライのセットで810円
 
満足しました。
 
終わり。