三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2019-04-01から1日間の記事一覧

山登りはキャンセルして桜見る予定が・・・

3月30日は今年初の山登りの予定でしたが、天気が悪いのでやめました。 御在所岳へ武平峠から登る予定だったのですが・・・。 やめて良かったと思います。 昨日は山頂で7cmの積雪があったそうです。(笑) なので、朝から妻と桜を見に行こうとお出かけ…

東京の続き。

やっぱり時間を空けるとダメですね~ 書くのが面倒になります(笑) でも、サクサクっと書いて仕上げておきます。 3月19日~3月21日まで東京の娘のところに行ってました。 3月20日は学位記授与式(卒業式)です。 娘は先に大学に行ってるので、後か…

息子の引越し

3/30土曜日は息子の引越しで1日掛かりました。 ハイエースバンを借りて妻と息子と三人で引っ越しました。 前のアパートから荷物を出して大掃除。 新しいアパートへ搬入してカーテン買いに行ったり。 まぁ 大変。 同じ豊田市から豊田市への引っ越しです。 新…

5月久米島マグロの準備 その4 来た~! 19SWステラ

今年の1月に横浜まで釣り博に行った理由の1つのブツが届きました。 NEW ステラ 19 SW (o^^o) 現地で触って回して見てコレは良い!と思ったリールです。 ずぅーとダイワのソルティガが使って来ましたが、最近シマノのリールに 替わりつつあります。(笑)^^;…