三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

息子の引越し

3/30土曜日は息子の引越しで1日掛かりました。

ハイエースバンを借りて妻と息子と三人で引っ越しました。

前のアパートから荷物を出して大掃除。
新しいアパートへ搬入してカーテン買いに行ったり。

まぁ 大変。

同じ豊田市から豊田市への引っ越しです。

新築なんでとても綺麗です(笑)^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

結構広めのウォークインクローゼットが付いてます。

イメージ 5

部屋は8.5畳 なんでそんなに広くないけど、
一人暮らしなら十分ですね。

セキュリティもしっかりしてます。

息子よ

頑張って働いてくれよ。(笑)

2年後の娘の東京での引越しは業者に頼まないと無理だな(笑)^^;

終わり。