三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

そろそろ私も移行の準備を・・・(笑)

そろそろ私もブログを移行しないといけない(笑)

FC2にはコメントまで移行できると情報を聞いていたのでFC2には予備は
作りました。 

FC2の私のブログは下記となります。
ただし、まだ正式なヤフーブログからの移行はしてないので、
今後どこで書くかは、しばらくお待ち下さい。

ヤフーからの正式移行先は「はてなブログ」にします。
今週末の8月30日(金曜日)か8月31日(土曜日)です。

2011年4月22日にヤフーブログを開設して8年と4ヶ月。
よく続いたと思います。 

最近では山や海での釣りのネタなどにも沢山の方からコメントなど頂く
ようになってブログも楽しくなり。
タダの私の覚え書きではなくなって、書くのが楽しくなりました。

ホント、このマイナーなヤフーブログが無くなるなんて思ってもみませんでした。

ココで私と繋がった沢山の方に感謝します。

開設から今まで

ありがとうございました。   


あと、最後にもう1つだけ山のネタを書きたいと思います。

8月24日~25日に北アルプスへテント泊に行ってきたネタです。

それを書き終えてヤフーブログから正式移行します。

前編、後編になる予定です。

明日の晩に前編を書き上げます。

もうしばらくお待ち下さい。

誰も待ってないか!(笑)

続く!