三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

県内への旅~鳥羽と津 一日目 パート2(宴会)

 

一日目~の続きです。
お店には18:30から宴会は予約しました。
(先輩が・・・)
 
入った店は・・・ 一栄 (かずえい)
 
 
食べログの評価が良かったので楽しみにしてました。
 
イメージ 1
 
 
お店の予約をした時に刺身の盛り合わせだけ注文してたみたいです。
 
イメージ 2
 
 
お店イチオシの刺身9点盛り~
コレが2つありました。
値段は解りません。(笑)
 
サワラとカツオが抜群に美味かったです。
それ以外は普通に美味しかったです。
 
瓶ビールを5本注文して乾杯~    
 
その後、適当に2人前ずつ注文しました。
 
 
 
 
まずは伊勢えびのお刺身~
 
イメージ 3
 
 
 
 
次は美味しいと噂のエビフライ~
コレは一人1本で注文しました。(笑)
 
身を割って揚げてあります。
でも、身はプリップリでめちゃくちゃ美味しかったです。
たぶん、揚げる寸前まで生きていた車海老?なんかな?って思わせる
ぐらい美味しかったです。
 
イメージ 4
 
 
 
アワビのバター焼き~
 
イメージ 5
 
 
 
 
アナゴの天ぷら~
野菜も沢山入ってました。
 
イメージ 6
 
 
 
 
お店のカウンター大皿から
バイ貝の煮付けとタラコの煮付け~
お酒が進むくんです。(笑)
 
 
 
イメージ 7
 
 
これ以外にもサーモンの南蛮漬けや海老フライのおかわりなどなど・・・。
 
後、カレイのから揚げも頼んでました。
写真忘れた。
 
 
最後は伊勢えびのお味噌汁~
刺身にした時のお頭で作ってくれました。
欲しい方はご飯を頼んでました。(笑)
 
イメージ 8
 
 
 
伊勢えびのお味噌汁は抜群に美味しかったです。
 
コレに焼酎のボトルを1本入れてお会計は68000円ぐらいでした。
9人で割って一人7500円ぐらい。
 
そんなもんかな?
どれも美味しかったんで納得の値段ですね~
 
 
この後、ホテルに戻ってカラオケの予定ですが、1時間半ぐらいあるので
ラーメン食いたいと言う子に合せて、みんな天理スタミナラーメンへ(笑)
 
お腹いっぱいで食べれませんが・・・。
 
 
みんなでシェアしました。
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
クルシイ
 
お腹が苦しい・・・
 
 
その後はカラオケへ
 
エクシブ鳥羽 本館の中にありました。
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
立派なプールサイド。
 
イメージ 12
 
 
 
カラオケルームはラ○ホテルのような作りの部屋でした(笑)
宿泊者には1時間無料がついていたみたいです。
 
 
イメージ 13
 
 
 
2時間予約してましたが、飲み物の持ち込みが缶1本300円だって(笑)
仕方ないので人数分の7本を持ち込みにしました。
そうしたらグラスと氷が頂けました。
 
2100円高いのか安いのか?
 
微妙~ (笑)
 
飲み物、ツマミなどの食べ物で儲けないといけないので仕方ないでしょうね。
 
カラオケは2時間の予定が1時間で切り上げて、部屋で飲み直しました。
 
結局寝たのは深夜2時~ (笑)
 
次の日に続く