三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

県内への旅~鳥羽と津 一日目

4月14日~15日 エクシブ鳥羽別邸へ行って来ました。 
 
 
月曜日はお休みを貰いました。
はい その分の変わりに土曜日は仕事しました。(笑)
 
今回、この計画をしてくれた私の先輩が会員権を持ってました。
 
会員権なんてとても買えませんね~
私には一生無理と思います。(笑)
 
今回は男友達9名で参加。
 
そのうち6名は朝からゴルフして4名はお泊り。
2名は宴会で帰ります。
 
夕方からの宴会は9名で宴会から参加は3名。
 
ゴルフをしない私は夕方の宴会から参加して一泊して
月曜日の午後に帰ってくるパターンで参加しました。
 
せっかくなんで、午後には家を出発して松坂の釣具屋を2軒ほど廻り
17:00に現地入り。
 
エクシブ鳥羽に別邸を作っていた事は知ってましたが、まさか泊まれるとは
思いませんでした。
 
地下駐車場に車を停めて部屋へ
ゴルフを終えたメンバーはすでに部屋で飲んでました(笑)
 
部屋は3Fでした。
 
 
部屋からの景色。
天気が悪かったのでイマイチですが、晴れていたら最高の景色でしょうね。
 
サーフではヒラメが釣れるかなぁ・・・?(笑)
 
イメージ 1
 
 
 
下の写真は2部屋借りた1室で宴会してない部屋です。
 
3名と4名と分かれて7名で宿泊しました。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
お風呂はこんな感じ。
開放的ですが、温泉があるので温泉に入りたいですよね?(笑)
 
18:30~近くのお店(車で10分ぐらい)で宴会です。
 
1台は呑まずに帰りますので1台に便乗して
もう1台はタクシーを呼びました。
 
宴会へ続く。