三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

県内への旅~鳥羽と津 二日目 これで終わり。

パート2(宴会)からの続きです。
 
結構呑みました。(笑)
8:30起床~ 
 
温泉に行こうか?迷いましたがやめました。
結局、部屋のシャワーも浴びてないので下着だけ替えて寝た感じです。(笑)
 
せっかく来たのに勿体無い 
 
温泉は次回って事で・・・
次回はあるのか?(笑)
 
9:30ぐらいまで部屋でボーとして10:00チェックアウト。
 
部屋代は1部屋15000円ぐらいと思います。
2部屋に7名で泊まったので一人4000円ちょい。
ビジネスホテルより安い金額です。
 
会員権を持ってたらの話ですが・・・(笑)
あと、年間の管理費ってのもあるので、オーナーは安くない(笑)
 
私みたいな庶民には関係ないです。(笑)
 
 
今日は泊まった参加者全員で、鰻を食べて昼過ぎには地元に帰る段取りです。
 
11:00過ぎに津に着きました。
 
このお店 私は初めてです。
 
美味しいらしい。
 
車は近くのコインパーキングに停めました。
 
行ったお店は・・・
 
大観亭支店 西口店
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
近鉄津の駅前にあります。
西口の目の前(笑)
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
私が注文したのは鰻重の特注~
お漬物と肝吸付き
3300円~
 
高い?でも地元でたまに行く店より1000円近く安い(笑)
 
平日だったので、そんなに混んでなく15分で着弾!
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
フタ開けますよ~
 
 
いきますよ~
 
 
じゃじゃ~ん  (笑)
 
 
イメージ 5
 
 
 
特注は鰻一匹使ってるそうです。
 
ご飯の間にも挟んでありました。 
 
鰻は外はパリパリ、中身はフワフワで焼いてあります。
タレも甘すぎず、辛すぎず、濃すぎず 丁度良い味。
 
めちゃくちゃ美味しかったです。
 
この値段で鰻が食べれるなら津まで来る価値アリですね~
 
正直、地元のたまに行く店と迷うぐらい(笑)
 
1000円ぐらい安いけど1時間以上掛けて車で来るか?どうか。(笑)
 
迷いますね~ (笑)
 
でも、このお店はまた行きたいですね~
 
呑みたいなら電車で来るのもアリですね。
 
そんなこんなで美味しいもんを食べた旅でした。(笑)
 
くだらない内容でスイマセン。
 
半分は自分の覚え書きのつもりで書いてるので・・・。
 
最後まで読んでくれてありがとうございます。
 
終わり。