三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

娘の居る東京へ

大学4年生の娘から最後の文化祭なので、観に来て欲しいと。

(笑)^^;
 
なので、今日は午後から休みを貰って上京します
イメージ 1
 
妻は先に火曜日から行ってます。
 
家に居る猫のこうめが心配なんで、今晩から息子が帰って来てくれます。
 
イメージ 2
ちょっとだけ贅沢にグリーン席取ったのに
前の席のヤツが背もたれマックスで倒してイビキが
うるさい!(笑)
 
最悪ですわー (≧∇≦)
 
でも富士山は綺麗に見えました。
 
やっぱり富士山は素敵な山ですねー(*´∀`*)
 
神秘的で観てて癒されます。
 
息子曰く
 
毎日見てると何も感じなくなるそうです(笑)^^;
 
息子は大学生活を清水市で過ごしました。
 
イメージ 3
 
娘は文化祭の準備などで忙しいらしいので、今日は妻と二人で夕食。
 
吉祥寺に行ってみようと思います。
 
では。
 
続く。