三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

健康診断からの寄り道(笑)

昨日は一年に一回の会社の健康診断でした。

去年より3kg太ってた・・・。
来年の山の為になんとか落とさないとダメですね~。


朝8:30~受付して一般検診だけなので1時間ぐらいで終わりました。

昨日の夜9時以降は食べたり飲んだりできないのでお腹はペコペコ。

9:30に検診が終わったので、近くの吉野家で朝定食食べました。
吉野屋って安いですね~  

その後は釣具屋へ・・・。

またもや、ドカッド買ってしまった。

サイズは一番小さいタイプです。

イメージ 1

これで6個目。

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

前に買ったヤツと比べると・・・・

イメージ 2

少し小さいでしょ(笑)

ステッカーチューンしないとね。

この青色フタの一番小さいヤツはカワハギ専用にします。

イメージ 3

仕掛けも自作するように買ってきました。

イメージ 4

後、重りと針も購入~

11月にもう一度カワハギ釣りのリベンジですね。

終わり。