三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

東京だけど薩摩で食事(笑)^^;

昨日は17:00に東京に着いて、18:00に

妻と吉祥寺で待ち合わせ。
 
今日は焼肉にしました。
 
イメージ 1
どこが良いかわからないので食べログで検索~
 
良さそうな店があったので18:00からで予約しました。
 
 
まずは生ビール🍺で乾杯。
イメージ 2
サラダからスタート。
イメージ 4
 
 
本日、限定のオススメ。
 
イメージ 3
 
 
焼いたらこんな感じ。
 
イメージ 5
 
 
その後は極みの盛り合わせ
 
イメージ 6
 
やっぱり 美味しい肉は脂がくどい。(笑)^^;
 
イメージ 7
生レモンサワー🍋を間には挟んで。
これは失敗(≧∀≦)
 
やっすい 缶チューハイの味でした。
 
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 
 
 
次は赤ワインのデキャンタ
 
イメージ 8
 
 
シメは冷麺。
 
これは美味かった。
イメージ 9
やっぱり  もう歳ですねー若い頃はこんなお肉が
好きだったけど今は赤身のが好きです。(≧∀≦)
 
美味しい脂たっぷりのお肉は頂けません。
 
脂がくどいです。(≧∀≦)
 
赤ワインで何とか誤魔化しましたが、
当分、脂っこいお肉はいりません(笑)^^;
 
明日の文化祭に続く。