三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

くりぼっち・・・(笑)

結婚して20数年。クリスマスといえば特に何をするわけでもないけど

家で家族で食事してチキン食べてケーキを食べるだけでしたが、

それが楽しみで・・・

 

息子が県外の大学にいくようになって一人減り。

娘も県外の大学にいくようになり、最近は妻と二人になってました。

 

で、今日は東京に居る娘が正月休みで少し早く帰省するとの事だったので

いつもなら24日のイブに妻と二人でやっていたけど、娘が帰ってくるなら

25日にしようって事でケンタッキーのチキンを少し多めに注文してました。

 

でも、娘は都合が悪くなって帰省が27日に変更になりました。( ̄∀ ̄*)

 

ココまでは仕方ないと思っていたけど、昨日から妻がインフルエンザに

掛かってしまって隔離状態。。。。。

 

予防接種打ったのに・・・・

 

チキンなんて食える状態じゃねぇ!

 

ケーキなんて食える状態じゃねぇ!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

大量のチキン。。。

 

どうするんかい???(笑)

 

結婚して初のくりぼっちになりそうです。

 

(((((((( ;゚Д゚))))))))

 

さぁ・・・

 

チキンでも取りに行くか!

 

少しワインの量が増えそうです。(笑)

 

妻はプリンが食べたい。と言っているので買ってきてあげましょう。

 

早く良くなりますように・・・。

 

終わり。