三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

今更、スターウオーズ( ^ω^ )

昨日、急に仕事が中止になって、本日も午前中はやる事無し(笑)^^;

まぁ 急に中止になっても次の仕事を1日半で用意してくれるのでありがたいですが、ぼーっとしていても仕方ないし。

釣具屋巡りもしても欲しい物無いし。

だったらって事で映画観て来ました。
本当なら公開と同時に観たかったが、いつも一緒に行く妻が、今まで観てないのでストーリーも解らんし観たく無い。
と言ったのでタイミングを見失った感じ(笑)^^;


イメージ 1



平日という事でがら空き~

駐車場もかなり近い所へ停めれました。

レイの親は?
今後のレンは?

謎が残りました。

自作は2017年12月予定。

約2年あります(≧∇≦)

早く続きが観たい。

終わり。