三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

20数年ぶりの椿大神社( ^ω^ )

今日は1日空いた。
釣り?スキー?山登り?

どれも天気がイマイチで止めました
(笑)^^;

朝起きて新聞取りに行ったらすっかり雨も止んで、暇なので午前中は久しぶりの
入れ食い1号洗車。

水垢が酷く全部にワックス掛けまでは無理でした。(≧∇≦)

明日も続きをやる予定(笑)^^;

で、午後から妻と二人で20数年ぶりに
妻が昨日行きたいと言っていた
椿大神社

イメージ 1



かなえ滝

イメージ 2

願いが叶うそうな。

最後はココで抹茶と和菓子を頂いて終了~( ^ω^ )

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5

椿大神社の中にあります。

小さな和菓子1つと抹茶で800円
少し高い気もしますが、せっかく来たので頂きました。
中の写真忘れた。^^;

帰りに和菓子が載っていたお皿貰えます。

次、ココに来る時は今年の目標
鈴鹿セブンマウンテン制覇の為に
入道ヶ岳に登ります!(^-^)/

終わり。