三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

チェーンアイゼン

今日は今やってた急に仕事が中止になってやる事が無いので雪が止んでから買い物へ( ^ω^ )

そう。
昨日、日曜日も久しぶりの海上釣堀予定でしたが、40年ぶりの寒波?で断念中止。(≧∇≦)

なんかツイテない。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




チェーンアイゼン買って来ました。
10月24日から山登り行ってませんが
(笑)^^;

登りたい気持ちがあります。
山見て雪が無さそうなら2月か3月に行ってみようかな?

それと先週末ですが久しぶりにココイチにも行ってきました。
TVでやってたので、無性に食いたくなった。

イメージ 4


イメージ 5




カニクリームコロッケ、メンチカツミックス御飯の料普通で4辛とツナサラダ。

やっぱり美味しい。
家庭のカレーとは一味違うね。

太らないように気をつけないと
(笑)^^;

次の仕事まで明日もやる事ないので、映画でも観に行こうかな?( ^ω^ )

終わり。