三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

10月24日 釈迦ヶ岳(^-^)/


今日は一人で釈迦ヶ岳
9:50登山開始。11:40釈迦ヶ岳最高点着。
庵座谷登山口→庵座の大滝→三段の滝→釈迦ヶ岳最高点→釈迦ヶ岳三角点→猫岳→ハト峰→ハト峰峠→朝明渓谷谷コースにて14:40下山。? 約8.5kmコースでした。

ハト峰で石榑峠から来た若者単独と1時間ぐらいおしゃべり。彼は今日ココでテントにて一泊するそうです寂しいけど一度テント泊するとやめれなくなるそうです(笑)^^;   ただ鹿の縄張り内だと夜中鳴くので怖くてうるさいけど星空と夜景が綺麗と言ってました(笑)
今晩は消防訓練。
温泉入って蕎麦食って帰ります。
今日も一日楽しみました

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19




来週は釣り予定。

終わり。