三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

久しぶりのサッカー練習(笑)^^;

昨日は久しぶりにサッカーの練習へ。

おニューのシューズを数年ぶりに買ったので試合前の慣らし運転(笑)^^;

おニューのシューズって靴づれするんですよね~(≧∇≦)

それが試合ってのが嫌だったので20代3人に混じって練習参加(笑)^^;

2年ぶりでしょうか?
靴づれなく良い汗かきました。

やっぱり今回選んだシューズのワイドタイプが良かったのかな?

イメージ 1



終わり