三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

10周年記念沖縄旅行(^-^)/ 2日目

二日目はちゅら海水族館へ

イメージ 1

 

イメージ 2

 

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 5



写真センス無し(笑)^^;

その後、時間があるので名護パイナップル園とフルーツランドにも行きましたが
正直、お土産買うだけで特に面白い事は無い(笑)^^;

で、二日目のホテルはちゅら海水族館近くのホテルで一泊。

まぁまぁのホテルでした。

イメージ 6

 

イメージ 7

 

イメージ 8

 

イメージ 9



ただ、このホテル 温泉があるので良かったです。(o^^o)

夜は出るのが面倒なのでホテルブュッフェにしたのが失敗(≧∇≦)

値段の割に美味しくなかった(笑)^^;
まぁ 泡盛飲み放題にしたので泡盛は沢山飲みましたが(o^^o)

で、またまた部屋呑み(笑)^^;

結局、ちゅら海水族館以外は特に面白い事無し。

台風18号の影響で前日まで行けるかどうか微妙でしたが無事に通過してくれたので沖縄では3日間天気も良くサイコーの旅になりました。

今度は5年後?10年後?
また行けるように仕事頑張ります
(^-^)/

イメージ 10

 

イメージ 11




終わり。