三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2015-09-14から1日間の記事一覧

9月13日 御在所岳 一ノ谷新道(^-^)/

9月13日 沖縄行った次の日(笑)^^; 妻は午前中 仕事で居ないし~ 沖縄では車で移動ばかりで食ってばっか。体重も少し増えた。 1kg以下ですが(笑)^^; 沖縄旅行は家でゆっくりできるように土曜日帰りにしたけど、普通に朝起きて少し片付けなどして車を…

10周年記念沖縄旅行(^-^)/ 2日目

二日目はちゅら海水族館へ 写真センス無し(笑)^^; その後、時間があるので名護パイナップル園とフルーツランドにも行きましたが 正直、お土産買うだけで特に面白い事は無い(笑)^^; で、二日目のホテルはちゅら海水族館近くのホテルで一泊。 まぁまぁのホ…

10周年記念沖縄旅行(^-^)/ 1日目

今年8月で会社創立10周年。 記念に家族と社員を連れて沖縄へ。 (^-^)/ お昼は地元民の行く食堂へ その後 米軍嘉手納基地が見える道の駅へ 夜は地元の方が行く居酒屋へ 海ぶどう 刺身の盛り合わせ グルクンの唐揚げ フーチャンプル ゴーヤチャンプル なかむ…