三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

オシアカルカッタってどうかな?

最近買ったヤマガのスロー2番用のリールを何にしようか迷ってます。
 
普通にオシアジガー1500HGが良いと思うのですが、少し金額の
安いオシアカルカッタ300HGもありと思ってます。
 
巻きたいラインも1.2号を300mほどあったら良いと思っています。
 
コレの右巻きです。
イメージ 1
 
週末に時間できたら釣具屋見に行ってみよう。(笑)
 
オヤジの独り言