三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

5月久米島マグロの準備。その3

忘れていたネタをもう一つ。

ただの覚え書きです。

先週の大阪旅行の時に行った釣具屋での購入した釣具。

今年の久米島で必要になりそうな道具を揃えました。

イメージ 1

この前買ったオシアジガー3000HGのリール袋と、
そのリール巻くライン(5号 400m)とフロント、リアフックに
スロー用のジグを2つ。

総額2万オーバー    (笑)

大した物買ってないんですがねぇ・・・。


イメージ 2

シマノのキャンペーン中だったので、ラインを買うと1枚もらえました。

スプールやリールに貼って覚え書きのように使えるヤツです。

ですが・・・・。

5号はあるけど、400mがないじゃん。(笑)

つかえねぇ・・・。




アネックス店から歩いて30秒のエイト2でもお買い物。

イカメタルのスッテ2つと仕掛けを購入しました。

イメージ 3



そろそろ釣りに行きたいですが、3月は色々と予定が入っていて
行けそうにありません。 

1回ぐらい3月中に行きたいなぁ・・・。

終わり。