三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

オシアカルカッタにした(^-^)/

土曜日の晩は久々の呑み会。
名古屋まで電車で行って来ました(笑)^^;

正直、呑んで電車は辛いですね。
帰りは最終電車で桑名下車。
もう一軒行って家に帰ってきたのは深夜3時。

日曜日はW杯3位決定戦も見たかったが
昼過ぎまで爆睡でした。(笑)^^;

夕方から近くの釣具屋に行ってオシアカルカッタ300HGを購入(^-^)/

ラインはコストパフォーマンスに優れた
DUELの1、2号 300m

キハダマグロも最近釣れだしてきたが
心はまだ動いて無い(笑)^^;

次はいつ行けるかなぁ~

紀伊長島の赤イカ?それともスロージギング? それとも今年は行ってみたい日本海のマイカゲーム。

釣りいきてぇ~

イメージ 1

イメージ 2