三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

釣具の断捨離(笑)

先週日曜日・・・
 
釣り具の断捨離をしました。
 
使わなくなった道具。。。
 
持っていても仕方ないので使ってもらえる人に使ってもらおうと
中古品の買取をやってくれる釣具屋さんへ・・・。
 
1) イカメタルのダイワベイトロッド
2) ソルティガ ベイジギング(スピニング用ジギングロッド)
3) 月下美人 76UL-S
4) 11カルディア 2004
5) DAIWA 最高峰のスピニングリール 2506
6) イッツICV 150WL
7) オシアカルカッタ 300HG
8) カラーノブ
9) バリバス キャップ
10)ダイワ クーラーボックス 27L
 
クーラーボックスとオシアカルカッタ以外は3年以上使ってなかった道具です。
(笑)
 
4万ぐらいになったら良いかな???と思った査定も
買取10%UPが2つ 現金買取20%UPが1つ加わって合計7万ちょいに
なりました。  
 
ラッキー   
 
これで新しい道具を買いましょう。
 
何買おうかな???
 
終わり。