三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

2019-03-11から1日間の記事一覧

5月久米島マグロの準備。その3

忘れていたネタをもう一つ。 ただの覚え書きです。 先週の大阪旅行の時に行った釣具屋での購入した釣具。 今年の久米島で必要になりそうな道具を揃えました。 この前買ったオシアジガー3000HGのリール袋と、 そのリール巻くライン(5号 400m)と…

ふすま張替えと島らっきょうと沖縄そば。

この週末は・・・ 名古屋でキープキャストっていう釣り具博がやってましたが行きませんでした。 https://www.thekeepcast.com/about/ ヤマガブランクスのライトジギングの竿も触りたかったけど。 天気も悪いし。 やらないといけない事もあったし。 なので、…

3月10日 水替え1/3

本日、水替え 1/3 やりました。 水替え後 上部フィルター交換、活性炭10個入れ替え ゼオライト3個追加。 PSB 100cc 投与 アロワナ用ビタミン剤 40cc 投与 水替え後の水温と水質 元気に泳いでます。 次回2週間後ですね。 終わり。