三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

使えない。。。(笑)

スゴイと騒がれていた台風8号も私の地域では大した被害もなく通りすぎました。
ホント良かった。
 
お昼ごろはスゴイ風と雨でしたが・・・。
 
今回の台風は前側が風も雨もスゴイ印象でした。
 
夜7時~会議があったんですが台風の為、中止になったけど
夜7時には少し青空出てましたよ(笑)
 
明日は天気良さそうですね。
海はまだまだ酷いうねりが残るでしょうが
 
日曜日ぐらいには良いのかな?
 
私は今週末は釣りに行けません。
土曜日の晩に久々に名古屋で呑み会。
日曜日はこちらも久々にサッカー試合です。
 
話は変わって、タイトルのようにたまたまお釣りで出た500円硬貨
 
長野五輪と広島のアジア競技大会記念硬貨みたいです。
大して価値もないみたいですが、貧乏性で使えません。(笑)
でも、自動販売機から出てきたという事は普通に使ってる人もいるのでしょうね。
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
500円貯金の肥やしになってます。(笑)
これが1万円なら、金欠で使いそうですが、500円やもんなぁ・・・
たぶん、死ぬまで持ってそう。(爆)
 
おわり。