三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

もらったキハダを食す

4月23日にナオヤが釣った63kgのキハダを1週間寝かせてから

捌きました。

 

それを2ブロックほどもらってきました。

 

1ブロック2Kgはありました。(笑)

 

そのブロックから大トロの部分を柵取りしてお刺身で食べました。

妻も美味しいと言ってご飯に乗せて食べましたよ。

 

 

あまりお刺身を食べない妻ですが、美味しいと言っていたので間違いないでしょう。

 

そして、近所の人や両親、兄弟に配りました。

 

美味しかった

 

ナオヤ ありがとう!

 

また釣ったら、ちょうだいね。(笑)

 

終わり。