三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

行き先変更。

明日は立山へ行く予定でした。

 

今の私の体力からするとテント泊の道具を背負っていける山は立山

雷鳥沢キャンプ場しかありません。(笑)

 

で、闇夜を狙って立山をバックに星空を撮影する予定でしたが、

昨日、決断しました。

 

今回は中止です。 (>_<)

 

明日、水曜日の午前中は天気良さそうですが、その後崩れて行きそうなので

星空が期待できないからです。

 

f:id:mminosan:20200915165748j:plain

 

 

残念ですが、そうと決まれば行き先変更です。

 

山は逃げませんので、10月にもう一度トライしてみたいと思います。

 

変更した行き先はまた後日アップしますね。

 

乞うご期待(笑)

 

終わり。