三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

明日は無理ですね~

明日15日に妻を連れて木曽駒ケ岳でテン泊。
翌日16日に2500mの稜線を楽しんで下山
16日はホテル泊の予定でしたが・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
私は9月の登山の訓練も兼ねてでしたが・・・。
16日が雨予報ではダメですね。
テント撤収が雨なんて修行です。(笑)
 
16日のホテルは予約してあるので、雨でも楽しめる行き先を変更して
計画しなおしです。 
 
さて、どうする?
 
明日一日考えよう。(笑)
 
終わり。