三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

7月17日 泥棒竿 購入~ 

今週末に急遽行く事にしたイカメタルの為に竿をもう一本購入しました。

 

四日市のゆーちゃんに足らないスッテやアジが釣れると言っていたので、

アジの仕掛けなどを購入する予定でしたが、、、、

 

5分迷って購入~ (笑)

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

 

f:id:mminosan:20200721155833j:plain

 

f:id:mminosan:20200721155845j:plain

 

f:id:mminosan:20200721155856j:plain

 

f:id:mminosan:20200721155906j:plain

 

3万ちょいなんでマグロなどの道具買う事思ったら安いのですが・・・。

買う予定で行ってないので5分迷いました。(笑)

 

去年から欲しいと思っていたし~

 

妻に内緒で、こそっと家に入れようとも思いましたが、流石に竿の色が色だけに目立ちます。(笑)

 

また買ったん?って聞かれるかな?と思ったけど、竿買ってしまった。と妻に言うと

ふ~ん って(笑)

 

まったく関心無しの値段も聞いて来なかった(笑)

 

そんなこんなで明日のイカ釣りに使う予定です。

 

終わり。