三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

スローの竿 62/3 追加です。

ココに上げるの忘れてました。(笑) f^_^; 

7月9日に竿が届いてました。(笑)

 

3月頃に注文して5月の久米島で使う予定でしたが間に合いませんでした。

まぁ 久米島には結局コロナでいけなかったので、注文したことも忘れてました。

 

 

f:id:mminosan:20200717160810j:plain

 

f:id:mminosan:20200717160917j:plain

 

63/3 と言う もう1つ柔らかい竿も持ってるのですが、これも使ってみたくなって

買いました。

 

たぶん、マグロ系のスロージギングで気持ちよく曲げて使えると思います。

 

これで現行の2番~4番まで全て揃いました。

 

いつ使えるかな???

 

ただの覚え書きでした。

 

終わり。