三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

イカメタルの準備。

そろそろ、釣りに行けるように準備しないと

いけません。

 

前回(去年)ズーボーをくらった遊漁船へ

ケンサキイカイカメタルゲームの予約を

しました。

 

去年はぶっ飛びの潮でどうにもならなかったので、今回はスピニングも持参しようと思います。

 

なので、ラインを新しく巻き直しました。

 

f:id:mminosan:20200517205810j:image

 

PE0、6号を200m入れました。

 

再来週ぐらいに行く予定です。

 

乞うご期待(笑)^^;

 

 

 

後、オーバーホールに出していたジガーが

1台戻ってきました。

5000円 Cコースでお願いして2600円で

帰ってきました。

 

f:id:mminosan:20200517210105j:image

 

何故か2台出して1台だけ戻って来ました。

もう1台はどうなんだろうか?(笑)^^;

 

 

それと、リールも無いのに先にハンドルだけ

購入(笑)^^;

 

シマノ 18000ー20000番用

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

f:id:mminosan:20200517210435j:image

 

コレでリールを買わないといけない口実が

できました(笑)^^;

 

あの10万が入ったら買おうかな?

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

 

終わり。