三重県 釣りバカ&山登りのブログ(三重北部発信)

釣りバカでカワハギの餌釣りからマグロのルアー釣りまでやります。基本は海のルアー釣りがメインで食べて美味しい魚釣りが大好き。そして夏場だけ山登りもやります。テント担いで空気の美味しい場所で一杯呑むのが大好きです。

オークションで落札(笑)

新年1月3日に次の日の海上釣堀の餌を買いに行った時でした。

1月1日~6日限定で店頭オークションってヤツをやっていたので、
参加してみた。(笑)

シマノのカウンター付きベイトリール。
14.パルケッタCI4+ 201HG 

写真奥の方のヤツです。

イメージ 1

普段は税込み12879円です。

オークションのスタート金額は税別8000円~

店員曰く・・・あまり知られてない?参加する人が少ないので
8010円でも落札できるかも?ですよ~ と。(笑)

8100円ぐらいでも良かったのですが、税込み9000円以内なら
買っても良いかなぁ・・・と思って8330円で入札。
税込み8996円となります。 

結果は7日の午後にやってきた。

店員から電話~   

「○○さん見事落札です。2週間以内に取りに来て下さい。」と。(笑)

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

え? マジで~? 

何人入札してたん???

店員・・・

「○○さん 一人です。  」

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

マジで8010円でも落札できたやん。(笑)

まぁ イカメタルで使う為にもう1つ欲しかったので良いですが・・・。

初めて中古でリール買いまいした。(笑)

で、今日取ってきた。

ついでにラインも巻いてもらいました。  

イメージ 2

こいつを持ち込んで(笑)

イメージ 3

ケースなどの付属品は一切無し。

まぁ 普通に買うより4000円近く安く買えたので良しとしよう。

ヤリイカも釣れてるみたいなので、イカメタル行きたいなぁ。。。。

ただの覚え書きでした。

終わり。